プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

偶然バッタリ!

2005年08月06日 | 日常
明日は友人akiちゃんの結婚式
ということで、二子玉川にお買い物&ネイルに行ってきました

「どういう順番で買い物をして~」なんて考えながら高島屋に向かっていると、横断歩道の向こうからやけに笑顔で近づいてくる人が・・・。

なんと一昨日会ったばっかりのnagisaでした。
いや~びっくりした。
私が結婚して田園都市線沿線に住むようになったら、こんなこともたまにあるのかなぁ

さらに高島屋の中で会社時代めちゃめちゃお世話になった先輩女性Mさん、さらにさらに帰り道では直ではないけど上司だった女性Iさんに遭遇
見かけただけで声をかけられる距離じゃなかったんですが。

もう世間の狭さにびっくりです


本題のお買い物の方は、かわいいワンピースを見つけてしまって、日曜日の両家顔合わせ会用に買っちゃいました。
ていうか、もう既に買ってあったのに・・・。
この前nagisaと「私たちはお金の管理ができない」って話したばかりだったのに~。
やっぱり一生節約できそうにありません。
ネイルは、結婚式&顔合わせ会のために、ちょっと上品仕様にしてもらいました♪


夜は彼との金曜定例飲み~
今日も超楽しかった!なんだか最近いい感じ
調子に乗って、飲み終わった後にボーリング4ゲームもしちゃいました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『囲炉裏料理高尾』でヤマメ料理 | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も「バッタリ!」したかった♪ (maiko)
2005-08-06 23:06:09
近くに住んでるっていいねぇ

どこかで「バッタリ!」できるかな~と思ったらウキウキしちゃう♪

でも昨日ママ友と「バッタリ!」した私は隠れたくなりました。

なにせ『ほぼスッピン』&『メガネ』だったもので・・・

もちろんママ友は私だと認識するまで時間がかかっていました

来週オウチに遊びに行く予定なんだけど、なんか気まずい。。
返信する
★maiko (MIKI)
2005-08-08 08:29:06
あはは。わかる~。

地元は誰にも会わないこと前提で、すごいカッコで歩いてもん



それにしても、田園都市線沿線での遭遇率にはびっくり

住んでる人多いんだねぇ。
返信する
ビックリだったね(^^) (nagisa)
2005-08-08 13:17:20
この日は本当にびっくりしたよね! みきちゃん真剣な顔で全然気づかないんだもん。。。

まるで示し合わせたかのようなタイミングでした これからもきっとたくさんバッタリするだろうね





そうそうバッタリといえば!!昨日前の会社の人の家にみんなで遊びに行ったんだけど、

そのマンション前で、どっかで会ったような。。。っていう人と一緒になったの。しかも同じエレベータになって、向こうもチラチラ見てくるのね。そしたら思い出しました!

あきの結婚式に来ていた、「あきの人生観を変えた」元・現上司です!!

超びっくり。このマンションは原宿にある新築マンションでして、ほえーーお金持ちなのね、と驚きでした

全くいつどこで誰に会うかわかりません!
返信する
おしい~ (じゅんこ)
2005-08-08 14:14:02
おお、二子玉川でばったりなんて!!

私もすぐそばにいたと言うのに~。



週末は大体あの近辺にいるので、きたら

絶対連絡ちょうだい



でも先週末に限っては珍しく体調くずして

寝込んでたんだけどさ・・。

色々忙しさが重なって疲れちゃったみたい。

みきも気をつけて!!



パルティーレもいいよね~
返信する
★nagisa (MIKI)
2005-08-08 18:42:55
え~~~っ

パーティで一緒だった人にいきなり遭遇ってすごい・・・

現役で会社同じ人とかにはあんまり会わないのに、辞めた後とか、微妙な関係な人によく会う気がするのは私だけ???



nagisaに遭遇ならウェルカムだけどね
返信する
★じゅんこ (MIKI)
2005-08-08 18:47:33
じゅんこ、体調は平気??

暑いし、式の準備や仕事で忙しいだろうから、無理せずたまには休むんだよ!



そっかそっか、週末は大体あの辺にいるんだね

今度行くときは絶対連絡するね♪

そして愛の巣に押しかけてやる~



パルティーレもステキだったよー。

バルーンリリースとかかわいかった

じゅんこの式も楽しみっ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事