賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

あわただしい一日

2015-07-30 20:57:36 | 生活

今日こそ健診の結果を聞きに・・・近所のお医者さんに行ってきました。

「心電図・・・同じ幅で波形もきれい、問題なし!・・・・」

ひとつひとつ丁寧に説明してくださり、

「満点です!」と。

健康が支えられていて、本当に感謝です。

お医者さんから帰って、義兄の様子が気になっていたので、母と義姉の家に行ってきました。

喜んで迎えてくれましたが、声に力がなく、少しやせてしまったような感じでした。

すいかをいっしょに食べようというので、ごちそうになることに。

しばらく楽しい交わりの時を持つことができました。

夕方、母の足がむくんでいるのが気になったので、急遽お医者さんに。

いつもお世話になっている先生の診察を受け、血液検査もしましたが、特に悪くないというので帰ってきました。

あわただしい一日でしたが、示されたことができて感謝でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さの中で | トップ | がんばっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事