賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2015-06-21 21:16:10 | 教会

日曜日がやってきました。

主に礼拝を献げる日。

愛兄姉を迎えて、礼拝。

導かれた一人ひとりの方々をこの1週間も祝福してくださるように!

夕方は中高生会が開かれました。

久しぶりにHちゃんも来てくれて感謝でした。

賛美の練習をし、テキストを使って聖書の学びをしました。

聖書は心で学ぶようにとお勧め。

若い純粋な心に主のみ言葉の種が蒔かれて、成長することができますように!

来月の中高生会や、手作り教室の計画についても話し合うことができました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラを買いに | トップ | 同じメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事