賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

使い方が分からない!

2013-01-24 19:28:22 | 生活

新しくなった携帯は、使い方が分からず、電話もメールもできなくて、結局、家電話で用を足すことに。

何度も「See  you」の画面、続いて真っ黒になって消えてしまい慌てました!

そうこうしているうちに、夕方になってRちゃんがレッスンに来たので、ピアノが終わってから教えてもらいました。

さすがに今どきの子供です。

カチャカチャいじっているうちに、

「あっ!できた!これじゃないですか?」

「・・・」

とにかく、電話とメールだけはできそうなので、良かった!

 

先週は発熱でお休みだったRちゃん、Aちゃんですが、二人ともインフルエンザではなかったそうで、元気にレッスンに来れて感謝でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに寿命? | トップ | 心の回復を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事