賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

時間もモノも

2008-07-23 22:10:29 | 生活
午前中はH先生宅に
夏ジャケットの仮縫いに。

そこで、H先生を紹介してくれた
友人のIちゃんに
久しぶりに会う。

今こうして、
H先生に教えていただきながら
洋服が作れるのも
Iちゃんのおかげ。


午後からは、5人のレッスンが
集中していて
自分の練習時間が取れないかと
思ったが、
なんとか、いつものメニューは
こなすことができた。

今日も買い物に行けなかったので
昨日に引き続き
冷蔵庫にあるもので
夕食をすませた。

かき揚げ、大根おろし、
ブロッコリー、トマト
お味噌汁。

けっこう、買い物に行かなくても
食事の用意ができるものだ。

時間もモノも上手に使って
無駄のないようにしたいものです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物に行かないで | トップ | Sちゃん、頑張ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事