賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

安納芋

2020-01-25 22:54:44 | 感謝

小学生の頃、教会に来ていたMちゃんが、結婚して九州の種子島に移住したと知ったのは、一年前のこと。

女の子も与えられ、元気に野菜を作ったり、ご主人は船に乗って魚をとったりしているとのことです。

昨年は、栽培しているポンカンを買って送ってもらいました。

今年はポンカンのできが良くなくて、安納芋はどうでしょうかと連絡がきました。

ぜひお願いしますと、すぐに注文。

ネット注文なので、スマホでやりとりして、発送しましたとメールがありましたが、一週間経ってもなかなか届きません。

Mちゃんに連絡して調べてもらったら、「不在のため持ちかえり」とのことでした。

不在票が入っていなかったので、連絡のしようもなかったのですが、これもネットで調べることができ、明日の夕方に再配達してもらうことにしました。

明らかになってよかったです。

Mちゃんの作った安納芋、きっと特別な味がすることでしょう。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かさに | トップ | きょうの教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事