賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

音楽で共に主に仕える

2013-10-28 22:22:15 | 友人

私が教会に行き始めたばかりの頃、音大の一年先輩のクリスチャンの姉妹Mさんとは、信仰の面でも音楽の面でも良い交わりをさせていただきました。

先日、久しぶりに電話をもらいました。

昔、私が集会で賛美したことのある「主のうしろ姿」の楽譜が欲しいと・・・

「最近この曲が心の中であふれてきて、イエスさまから『歌いなさい』と示されているのだと思う。」

かなり前のことで、私も楽譜もどこにいってしまったか思い出せません。

そのうちに「記憶に頼って楽譜を起こしてみたから、合ってるかどうか見て!」

と、ファックスが送られてきました。

Mさんも教会で歌ったり、合唱団で歌ったり、教えたり、活発に活動しているようでした。

音楽で共に主に仕える姉妹がいて、とても励みになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの日曜日 | トップ | たくさんの藁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事