賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

地主さんありがとう

2019-06-22 22:37:55 | 感謝

畑にいると、オーナーのKさんご夫妻とTさんの3人で、大きな梅の木の枝を切り始めました。

枝が伸び放題になっていて、その下の畑に日が当たらないと言っていました。

長い電動のこぎりのようなもので、次々に大きな枝を切っては家の庭の方に運び・・・

なかなか大変そうな作業だったので、ちょっとお手伝い。

すぐに雨が降ってきたので私は引き上げましたが、その後どうなったか気になります。

また切った枝を小さく切って、束ねる作業も大変です。

木はとてもありがたいものですが、管理は本当に大変です。

うちのお隣も昔からの地主さんで、大きな木がたくさんあって、緑を楽しませていただいていますが、管理をされる地主さんは大変だといつも思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がほしい | トップ | 赤じそがあったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事