賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

自己中心からイエス様中心へ

2007-09-30 21:19:04 | 信仰
雨の日曜日。

急に寒くさえ感じられる。
礼拝前に、ひざ掛けや電気の足元マット
などを用意する。

聖書はピリピ2章3節
「何事でも自己中心や虚栄からすることなく、
へりくだって、互いに人を自分よりも
すぐれた者と思いなさい。」

素晴らしいところだ。

私がバプテスマを受けたのは、
まだ、教会に行って10日後位だった。
「イエス様を信じて天国行きたい」
と決心したのだった。
でも、まだ聖書のことはよく知らなかった。

牧師先生は、水に入ると、
「姉妹も虚栄があるでしょ?」
とおっしゃった。
確かにそうだと思った。
「私は罪人だ。今、悔い改めて
救われるんだ。」

自己中心と虚栄に生きてきた私だが、
救われて、イエス様を心の中心に
置く生活に変えられたことを感謝している。

いよいよ、明日から10月だ。
兄弟姉妹それぞれの仕事が守られますように。



涼しくなって、元気を取り戻したゼラニューム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めて作った栗ご飯 | トップ | 久しぶりの散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰」カテゴリの最新記事