賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうも満たされて

2017-02-24 23:05:34 | 生活

午前中は、お茶会で、楽しい語らいの時を持ちました。

夕方からはピアノのレッスン。

昨日学校で伴奏をしたAちゃんのことが気になっていましたが、なんと少しも緊張せず、うまく弾けたそうで・・・

お母さんが録画したのを持ってきて見せてくれましたが、前日の練習通りしっかり弾けていたので、安心しました。

そしてまた次に弾きたい曲がのっている楽譜を、買って持ってきました。

やる気満々のようです。

Nちゃんも、新しく入った保育士志望のTさんも頑張っていて、うれしい限りです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花屋さん | トップ | 今日は少し声を出して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事