賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

お出かけ日和

2012-03-20 21:43:20 | 生活

ようやく春らしい暖かい陽ざしが降りそそぐ、おだやかな一日でした。

きょうは春分の日。

お出かけ日和だったので、道路が混んでいました。

私たちは、ちょうどいい機会なので、ちょっと離れたところに住んでいる教会員のお宅を訪問させていただきました。

電車で1時間以上かかって、毎週礼拝に来ておられるN姉のお宅。

ちょうど買い物に出かけるところでしたが、N姉とS姉母娘にお会いすることができました。

N姉宅のまわりには、造園業をやっているお宅が多く、様々な木が植えてあり、満開の梅がきれいでした。

もう一軒、S姉宅にも訪問。

ご主人のお母様が入院されているので、病院に行っていてS姉はいませんでしたが、この春高校に進学するDくんがお留守番をしていて、会うことができました。

久しぶりにDくんに会えて良かった!

また背が伸びて、ずいぶんたくましくなったDくんでした。

きょうは有意義な一日を過ごすことができました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき菜 | トップ | 洋裁に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事