賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

ぬか漬け二日目

2022-06-22 22:09:31 | 感謝
昨日からぬか漬けを始めました。
全くの自己流ですが、二回目はきゅうりと冷蔵庫にあったニンジンを入れてみました。
今朝食べましたが、一回目よりは塩分も抜けて、程よい味でした。
三回目はいりぬかだけを足して、きゅうりを。
より塩分が抜けて、食べやすくなりました。
できるだけ塩分を減らして作りたいので、どこまで塩をいれないで作れるかやってみたいと思います❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬか漬け | トップ | 美容院さんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事