玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

ブランシュ ネージュ

2016-09-29 | 日々のこと

 昨日、私達を応援してくださっているY下会長のお招きで深川にある

 フレンチレストラン

 「ブランシュ ネージュ」へ 

 

 綺麗な彩りの前菜(シーフードサラダ)と自家製パンです。

 オニオングラタンスープ~絶品でした^^

 

 牛ヒレステーキとデザートシェフよりチョコレートへの愛情いっぱいの

 ”こだわり”をお聞きしましたフランスに18年間滞在して総料理長まで務めた

 方です。

  その瀬川シェフとスリーショットです

 

 総料理長というのはオーケストラの指揮者と同じなのね 

 デザートも含めて全てのお料理に精通しているということですね。

 貴重なお料理と貴重なお話を伺いました

 「メロディー」での再会をお約束してお店をあとに・・・

 Y下会長ありがとうございました 

              


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2016-09-29 08:29:59
おはようございます♪

どれも美味しそう〜
ステキなお料理を食べながら
過ごす時間はとっても幸せですよね(^_^)

あと2ヶ月…
早くお二人に逢って
パワーをもらいたいです♪

コメントを投稿