goo

馬に親しむ日

  こんにちは!梅雨入りしましたね

多湿で…雨雲を見上げ、気分もちょっとしめりがち!?

   

そんな梅雨の時期でも、当パークの馬たちは元気です森林の中でも、虫たちがたのしく!? 活動しています。

田植え後の田んぼでは、かえるがにぎやかになき、あじさいの花でかたつむりが楽しくあそぶのでしょう・・・。

  

  

 さて、先月から新たに始まりました、『馬に親しむ日』のご案内です!

大型馬に試乗したり、ポニーと一緒に写真を撮ったりできます。

Dsc02533

Dsc02537

大型馬(5月は、リマーカブル号でした。)に試乗できます

   

Dsc02529

ポニーによしよし

Dsc02534

一緒に記念撮影もできますよ!(カメラ等撮影機材はお持ちください)

  

Dsc01335

Dsc02532_2

ポニー馬車・大型馬車にも乗ることができます。

  

今月は6月12日(日)に開催する予定です。(雨天は中止) 

当日は、馬術大会も開催しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

詳しくは…こちら(案内チラシ)  をご覧下さい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回近畿馬... 第65回兵庫... »