⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

ポテト兄さんと妹 25

2006年04月14日 | 爨ポテト兄さんと妹
兄「矛盾って故事があるけどさあ」

妹「うん」

兄「あれ、商人のおっちゃんが
  矛と盾を互いに最高に丈夫だって言っているものを
  売りつけるって話じゃん」

妹「うん」

兄「オイラ、あれ、今までずっと、
  本当に最強の矛と盾を売ってるんだと思ってた」

妹「え?」

兄「いや、商人のおっちゃんが最強と言ってたからって、
  それが事実とは限らないじゃん、ってことに
  いまさら気付いちゃって・・・」

妹「・・・ああーーーーー!」

兄「それも"世界最強"の意味合いで受け取ってた!
  ロトの剣と盾とか、そういうイメージで見てたよ!」

妹「見てたかも!」

兄「んなわけねえだろ!!」

妹「んなわけねえだろ!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿