⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (部長)
2006-04-14 09:30:50
つまんない洒落で祝う自分はどうかしてましたorz
返信する
・・・・え!? (MIC(H))
2006-04-14 13:42:47
洒落なんか言ってましたっけ・・・!

ともあれありがとうございます!



っていうかやっぱり画像わかりにくいですね!

カンスです! シーラカンスです!

と他の人にもアピール。
返信する
詳細はCMの後 (部長)
2006-04-14 16:46:58
お手紙送ってます(ぉ
返信する
Unknown (yusuke)
2006-04-15 18:25:14
これはタイヤフィッシャーたる

俺様への挑戦と受け取っていいのか
返信する
うーんうーん (MIC(H)/ミッチ)
2006-04-16 15:31:38
□部長さん

手紙読みました、が、う、うーん、

ささやかな と さかな を

かけてるわけではあるまいし・・・

プレゼントの中身はフルーツじゅうたん・・・

うーんうーん。



とりあえずフルーツじゅうたんどうもね!!





□yusukeさん

ながぐつなら負けない。
返信する
私の勘違いでした。 (部長)
2006-04-17 00:09:20
違うとこに洒落を出してて、

それだと思ってしまったわけですorz
返信する
ひょっとして (MIC(H))
2006-04-17 13:07:03
掲示板のアレのことですね?;

元ネタが『サラダ記念日』だと

他人に指摘されてはじめて気がつきました。



・・・すっかり忘れてたなあ。
返信する

コメントを投稿