Life Size

ITで派遣で働く50代主婦のブログです。仕事のこと、日常のこと、ハラの立つこと、アレコレ綴っています。

ネイル

2018-02-28 19:40:12 | Nail
バタバタと過ごしておりました。
やっぱ仕事してるとブログアップがおろそかになるわぁ~
お仕事しながらブログも毎日更新・・・って方々、ほんとすごいなぁー 尊敬します。
(深夜まで起きてるならサクッと記事アップせーよって話なんちゃうの?(汗))



さて、先日の日曜日。
ネイリストさんに自宅に来てもらいました。
今回はこんな感じ


あ・・・バタバタしてると画像も少ないという・・・・(泣)
オマケに薄水色の色も飛んじゃって白に見えてるし(汗)

春らしい薄水色の丸フレンチに薬指だけビッグシェルを乗っけてもらいました。
シアーな透け感のあるアイボリーホワイトの上に乗っかっています。
シェルの根本には前回のネイルでも使ったスティックのシルバーバージョン。
ゴールドもいいけど今回のシルバーもクールな感じが一層増す感じがします。


ネイルのあと旦那と一緒に食材を買いにいつものアピタへ。

な、なんと・・・・
アピタの2階の半分が壁で仕切られ、またしてもの改装中です。
しかも、今回の改装はテナントスペースではなく、1階の食品売り場も含めての(大家さんである)ユニーの改装でして。
約一年前。
2階の半分が 草叢ブックス なるオシャレな空間に様変わりした守山アピタ。
一年後、残ったアピタスペースをどう様変わりさせるんでしょうか。
ちょっと楽しみでもあります。

そんなアピタ1階で買い物前に食べたコチラ

そーーー!!
寿がきやのクリームぜんざい
これ美味しいわぁ~
体重を気にしてしばらく食べなかったんだけど、この日はめちゃくちゃお腹が空いていて夕飯まで我慢ならんってことで思わず食べちゃいました(笑)

あーーー
だから痩せないのよぉおお 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場でのバレンタインデー | TOP | RIMOWAをレンタルしてみた »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Nail