美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

あまりに寒くて

2016-01-13 00:25:05 | レッスン
今日はあまりにも寒い1日でした

AMのパン・オ・ショコラをやるには最高の気温でしたがね!



寒い中、久しぶりに庭に出て、ワンコたちと戯れました

最近、相手にされなくてしょんぼりしているワンコがいるし、可哀想で寒い中遊んであげました

ついでに長女と、先日Kくんからいただいた、少し遅めのクリスマスプレゼントのパズル作り

7歳向けとは言っても、ピースの多さと絵の細かさで二人には無理らしく、私が作り上げてあげました



いつも仕事ばかりで、子供達や犬達と遊んであげられない私

本当は仕事もまだまだ残っていたけど、たまにはサービスタイムよ!



夜は裸足でいることが多い私も、珍しく、靴下を着用で寝ます

さすがに最高気温4度(だったそうですね)はきついです



バレンタインレシピも8割完成!
15日の発表をお待ちくださいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃん)
2016-01-13 11:14:17
こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)

コメントを投稿