美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

いつもいらしている生徒様にお得なお知らせです

2013-07-15 22:11:59 | インポート
フライヤーを作りました。

教室の案内です。

こちらをみなさんの仕事場&ご自宅の近くのお店に置いてください!
そちらを見てレッスンご予約いただいた生徒様がいらしたら1000円OFFでレッスンが受けられます!
おひとり様1000円なので、沢山減る場所がいいですね。


詳しいことはご連絡&レッスン中に聞いてください。
どなたの紹介かわかるようになっているシステムです。




男性のパン・お料理教室始めます!
週末、男性のみのグループレッスンです。

彼氏・お父さん・旦那様に習ってほしいと思っていらっしゃる方はご連絡ください。




鼻・咳が凄い!辛い!!


おはようございます

2013-07-15 04:17:49 | インポート
夜明けですね!

30分くらい前に私の隣で寝ていた長女がベッドから落ちました! 私が腰痛持ちなので、ベッドも高いけどマットレスが厚みがあってかなり高いんです。 そこから落ちたので痛いと言うよりびっくりだったみたい。



私、昨日初めて生徒さんのわがままをお断りしました。

良かったのかどうかはわかりません。


ある程度の期間を決めているレッスンは、やはりそこにぶつけたい何かがあるわけです。 でも、期間の数日前とか一週間後とか…


今までは全部OKしていました。 それはその生徒さんも結構いらしてたから。 でも月一くらいだと、その期間が長いのに合わせられないって…っと思ってしまうのです。 しかも他のメニューに変更もなくで。


きっとこれでいいんだと思います。 まとまらなくなる。



ちなみに私、数年ぶりの体調不良です。 3連休、私は車すら動かしてません。 引きこもり…だぞ