Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区五十嵐 「万庵 よろずあん」でお茶☆

2010年05月16日 | 新潟カフェ
家寶で飲茶バイキングを楽しんだ後はまひるちゃんと別れ、
お茶へ
歩いてきた私はともみさんに車に乗せて頂き(ありがとうございます。)
1度行ってみたかったステキなお店
万庵さんへ向かいました
すみません…外観撮りわすれました


風情のあるステキ空間です
こういう建物好きです
飲茶をたくさん食べたため残念ながら
ケーキは食べれませんでした
ドリンクメニューからストレートティをチョイス
ポットで提供されます。

器もステキ
器は手作りらしく、こんなカップが欲しいなと
思いました
添えられたプチマドレーヌが女子には嬉しい

ランチに引き続き、おしゃべりに
花が咲きました
やっぱり女子トークは楽しいです


piyokoちゃんから旅行のお土産を貰いました

美味しく頂きました。ありがとう。

私は歩いてきたのでともみさんに
おうちまで乗せていただき感謝です。
ありがとうございました。

皆さんまたご一緒してくださいね。
是非家にも


☆Shop Info☆
万庵 よろずあん
新潟市西区五十嵐1-6758-16
tel 025-269-4535
営業時間 11:00~18:00
定休日 水・木曜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。