Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

白山神社で初詣☆

2010年01月07日 | 新潟おでかけ
初詣は3日の朝に行って来ました
引っ越す前は近所に神社があったのでそこに歩いて行っていたのですが
引っ越して遠くなったので白山神社に行ってみました

3日の朝なら空いてるんじゃないかなと思い、
朝早めに行ってみたら案の定空いてました
雪も降っていたからかも

今年は前厄なのでいつもより気持ち多めにお賽銭を
無事に過ごせるように祈ってきました

そして折角なので可愛いお守りを買いました

羊年なので羊がついた可愛いお守り

毎年おみくじ引いてるので引いてみたら小吉でした
いつもそんな感じな気がします。旦那さんは中吉でした

その後はお買い物に出かけたのでした

さてさて…
新しい仕事を任されることになってしまいました…。
ちょっと不安です…
昨日ちょっと習ったのですがなかなか慣れないので大変
でも一生懸命頑張らなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羊のお守り♪ (kazumi)
2010-01-07 18:15:10
すごく可愛いお守りだね
今年もみきさんにとって良い一年でありますように

新しい仕事、大変だろうけど頑張ってね

返信する
kazumiさんへ☆ (みき)
2010-01-08 12:14:17
可愛くて一目惚れで買ってみました
ありがと~
kazumiさんにとっても良い1年に
なりますように

色々大変だけど
頑張ります

是非ご飯とか今年も行こうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。