Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

かきのもと饅頭

2008年12月09日 | 新潟スイーツ
ここ数日風邪でダウン気味です…
今日は仕事なので薬を飲んで頑張ってます
昨日よりはいいみたいですが…。なんか風邪が長引いてます。

昨日ちょっと用事があり、まだ具合が良かったので午前中にイオン新潟南店へ
そこで土産物コンクールで賞を取ったと書いてあったかきのもと饅頭を買ってみました。中のあんこにも外の皮にもかきのもとが含まれていました。かきのもとって苦手だけどスイーツなら食べやすいかなと思って買いました。


ほのかにかきのもとが香るおまんじゅうでした
私にはちょっとあんこが甘すぎるかなっと感じでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (RYOKO)
2008-12-09 14:00:16
ぴぴさんのママ友のRYOKOと申します☆
来週ご一緒させてもらうことになりました
よろしくおねがいします

かきのもとの入ったお饅頭って珍しいですねあんこにも、皮にも入ってるなんて、すごい!

風邪、早く良くなりますように・・・お大事に

返信する
初めまして♪ (みき)
2008-12-09 17:42:06
>RYOKOさん
初めましてご訪問ありがとうございます。来週はよろしくお願いします楽しみましょうね

かきのもと饅頭~何かの記事で見て気になっていたので買ってみました。
ホント生地にもあんにもってすごいですよね

ありがとうございます。風邪治して来週は楽しみたいと思いますよろしくです

返信する
よくなったかな・・ (ちゃちゃ)
2008-12-10 00:06:56
月曜日は残念でした・・
いつか、一緒に行けたらいいね。

かきのもとまんじゅうは
新津にお店があるんですよね~。
ずっと気になりつつも
まだ、GETできてません。
イオンにまだあるかなぁ・・
見てみよ~っと
返信する
まだ… (みき)
2008-12-10 12:14:40
まだ風邪がなかなか治らず薬…薬…です。
ちょっとずつ良くなってる気はするのですが…。

月曜はほんと残念でした
いつか一緒してください

かきのもと饅頭~新津のお店みたいですね~
イオンの和菓子コーナーにそのお店のお菓子が何種類かありましたよ~。まだあるかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。