Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

「大阪屋」でシュークリーム☆

2010年04月03日 | 新潟スイーツ
こどもの頃から私が大好きなお菓子の1つ
大阪屋さんのシュークリーム


やわらかいシュー生地とラム酒が効いたクリームが
合っていて時々無性に食べたくなります

昨日…朝新聞に大阪屋さんのチラシが
入っていてシュークリームがセールで安い
食べたいなんて言っていたら旦那さんが
昨日の夜お土産って言って買ってきてくれました
ありがとう
2人で昨日の夜ごはん後のデザートに美味しく頂きました

写真は無いけど一緒に葡萄紀行も買ってきて
くれました
葡萄紀行も大好きなお菓子なのでこれまた
嬉しかったです

今日でやっと1週間のお仕事終わりです
何だか疲れた1週間でした
今日の夜はお楽しみの夜ごはんが控えてるので
楽しみ
午後からもお仕事頑張ろう



☆昨日の夜ずっと作ってみたかったお菓子を
作りました


レーズンバタークリームが挟まったクッキーです
某メーカーのレーズンバターサンドが大好きなので
作ってみたくて。旦那さん大絶賛でした
私的にも好きな味なのでまた作ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。