Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

MAMMAでランチ♪

2008年12月24日 | 新潟ランチ☆
日曜日に念願のMAMMAさんへランチに旦那さんと行ってきました


11時半に予約しておいたのですが予約しておいて良かったです
テーブル席は全部予約席でした!!しかもすぐに満席に

ピザとパスタのランチを1ケずつ頼み、シェアすることにしました

まずサラダ。結構たっぷりでしたドレッシングも美味しかった


そしてピザこの日のピザは「サンドライトマトとバジリコ、かぼちゃの
ピザ」でした
美味しそう~


皆さんが言うようにチーズの伸びが凄かったです
何度もお皿に具を置いてきぼりにしました

お味はとっても美味しかったです
特にかぼちゃがめちゃ甘くて美味しかったです
チーズも美味しくて大満足

そしてパスタ2種の中から正式名前忘れたのですが
パンチェッタのトマトパスタにしました


こちらのパスタもめちゃ美味しかったです。
最後に余ったソースをパンに付けて美味しく頂きました

そしてデザートは念願の「クレームカタラーナ」でした


めちゃ味わっていただきました
上がぱりっとしていて美味しかったです
もっと食べたいって感じでした。

旦那さんも優しい味で美味しかったと満足してくれてよかったです
1月に旦那さんに誕生日があるので誕生日ディナーもいいなと
考え中です

お店の店員さんも感じが良くてまた是非行きたいと思うお店でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-01-05 12:11:54
素敵なレストラン

お料理 美味しそうです
返信する
美味しいです♪ (みき)
2009-01-06 12:35:08
>ryuji_s1さん
とても素敵なお店ですよ~
どれも美味しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。