Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市東区逢谷内 「ブランレーヴル」のパン☆

2014年01月04日 | 新潟パン☆
かずみちゃんとのおでかけのおはなしの続き☆

「ルクール」さんの他に、もう1軒パン屋さんに立ち寄りました。

「ブランレーヴル」さんです。
亀田から移転してきたお店で、
亀田にある時から行ってみたかったのですが、行く機会が無くて
ようやく初来店を果たしたのでした。

レモンクリームパン

クリームパン好きな旦那さんへのお土産です。
味見を頂きましたが、さっぱりとしたレモンクリームと
カスタードの2種のクリームが入っているクリームパンです。
レモンクリームがとっても好みで、今度は自分用に買いたい


ハムチーズパン


お腹いっぱいで食べきれなかったので、旦那さんにあげました。
美味しかったみたいです。

ミルククリームパン?

パンの名前は忘れちゃったのですが、くるみの入ったパンに
ミルククリーム?が挟まっているパンです。
くるみのパンとクリームの相性がとっても良くて、美味しかったです♪



☆Shop Info☆
ブランレーヴル
新潟市東区逢谷内3-1-46
tel 025-272-3287
営業時間 7:00~18:30
定休日 第1・第3水曜日・木曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。