Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市東区新石山 「肉のコバヤシ」のグラタン☆

2015年01月09日 | テイクアウト
かずみちゃんとの年末のお出かけのおはなしも
最後になりました。

最後は、わたしのお気に入りのお店にかずみちゃんをご案内♪

「肉のコバヤシ」さん。
美味しいお惣菜が充実しているおすすめのお店です。

この日は年末でお惣菜が少なめだったのが
残念でした

グラタン

息子用に買いましたが、あまり食べなかったので
わたしが残りを美味しく頂きました


こちらのお店のメンチや半身揚げが好きなので、
また買いに行かなきゃ。


☆Shop Info☆
肉のコバヤシ
新潟市東区新石山2-9-14 
tel 025-277-4256
営業時間 10時~19時
定休日 日曜(祝日は不定休)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。