Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区米山 「H.B Pantry」で米粉ベーグル☆

2010年12月05日 | 新潟パン☆
お休みの日に急に空き時間が出来たので、
久しぶりに「H.B Pantry」へ


まひるちゃんのブログで気になっていた「米粉ベーグル」を
ベーグル好きとしては食べてみたかったのです


クリームサンドメロンパン(好きなメロンパンに好きな
クリームを詰めてもらえるので、キャラメルメロンパンに
カスタードを詰めてもらいました

生地はさくさくというよりしっとりめ。
メロンパンってさくさくが好みだったけど
こちらのメロンパンを食べてしっとりめも美味しいなと
実感しました

中にはなめらかなカスタードがたっぷり
このカスタードがとっても好みで、はまりそうです


米粉ベーグル
上がシナモンレーズン、下がくるみ

米粉を使っているからか、もっちもち食感
最近もちもちベーグルがお気に入りなので
とっても好み

特にくるみ好きな私はくるみがお気に入り
生地の甘みをすごく感じる事が出来るベーグルで
美味しかったです


まだまだ気になるパンがたくさんあったので
また伺おうと思います


☆Shop Info☆
H.B Pantry
新潟市中央区米山4-17-17 ヴィラ平成1F
tel 025-248-3719
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜日


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (しおさい)
2010-12-05 20:28:31
縁あって辿り着きました!
私もここのパン屋さん、ほんのり甘くて好きです!
返信する
Unknown (まひる)
2010-12-05 21:20:27
米粉ベーグル美味しいですよね~
メロンパンに好きなクリームを
色々詰めてもらえるのも魅力的だし、
私もまた行きたいです

1か月かかりましたが、
ベーグルも食べ終えて、
記事も書き終えて、
ようやく新発田のお話完結しました
また一緒にお出かけしてください
返信する
しおさいさん&まひるちゃんへ☆ (みき)
2010-12-06 16:04:52
コメントありがとうございます

>しおさいさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます

H.B Pantryさん、久々でしたが
美味しかったです
ホント生地のほんのりの甘さがいいですよね

>まひるちゃん
米粉ベーグルはとっても好みだったよ
また食べたい

メロンパンも好きなクリーム選べるし
いいよね
私もまた行かなきゃ

私もまだwagoroさん記事残しているので
近いうちに書かなきゃ

是非またお出かけしようね
そしてまたいっぱい喋ろう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。