Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市江南区イオン新潟南店内 「ベーカリーレストラン BAQET バケット」でランチ♪

2010年02月05日 | 新潟ランチ☆
はちみつちゃんと映画の後はランチのため1階へ
お昼時に映画が終わったのでどこも混みこみ~
2人ともポムの樹が気になっていたのですが
結構並んでいて断念…

2人で比較的空いてそうなお店を探し、
バケットさんに並びました
比較的スムーズに入れてよかったです
こちら初来店
まひるちゃんのブログで見てちょっと気になっていたのです

ランチは週替わりのランチが4種類
定番ランチが3種類
週替わりランチはサラダランチ、チキンランチ、
グラタンランチ、ハンバーグランチ。
レギュラーランチが3種類

サラダやハンバーグも美味しそうで迷ったのですが
ヘルシーなのがいいと思い、チキンランチに
ハンバーグよりはヘルシーかと思って。
はちみつちゃんはサラダランチにしてました☆
パンの食べ放題付きです


若鶏のスパイスグリル 彩り野菜のマリネ添え



大根おろしが脇に添えられていてさっぱりと食べれます。
あんまりしつこい感じは苦手なのでさっぱり系で嬉しかったです

パンは結構種類があります

チーズパンやゴマのパン、レーズンパン、
バジルパンなど
小ぶりで食べやすいです
私的にはよもぎパンがお気に入り
いい香り

パンを取りに行ったら写真の真ん中の
細長いパン(チーズのパン)がちょうど焼きたてと
お兄さんが持ってきたので2人してもらいました。
かりかりしていて美味しかったです
パンが焼けるとベルを鳴らすみたいで分かりやすくて
いいですね~。

はちみつちゃんが食べていた蒸し鶏が載ったサラダランチも
美味しそうでした
最初はあんまり持っていくと食べきれないよね
なんて話していたのですが意外と食べれて
2人して1回おかわりに行ったのでした。

バレンタイン話や車の運転話、得意料理の話など
色々話せて楽しかったです
まだまだしゃべり足りないのでまたご一緒してくださいね

さて…
今朝起きるとまた大量の雪が積ってましたね
朝旦那さんが除雪してくれて何とか駐車場からは
脱出しました…

のろのろ運転でバイパスを必死に走行し、無事に会社に
たどり着きました。朝からへとへと…

しかも社有車で出かける用事があり、
出かけたら道ががたがたで泣きそうになりながら
運転したのでした…
まだ降るみたいで…怖いです
とりあえず今日も気を付けて帰りは運転しなきゃです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。