Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区みずき野 「African Bakery Cafe Namitete ナミテテ」でパン☆

2010年12月09日 | 新潟パン☆
お休みの日に、お久しぶりのナミテテさんに行ってきました
アフリカ系パンを置く珍しいお店です。

個性的な外観もステキ



たくさんパンが並んでいてかなり迷いましたが
こちらを購入。

ライ麦木の実(小)

ライ麦の素朴な味のパンの中にはたっぷりとくるみや
干しいちじくなどのドライフルーツが
こういうナッツやドライフルーツ入りのパンって
結構少なめだなと思うお店も多い中、
このパンは多すぎっていうほど入っていて
大満足のステキパンです
干しいちじくのぷちぷち感が好き



マカデミアンボール

ナッツ系パンを見つけるとつい買ってしまうほどの
ナッツ好きな私
以前にも食べたことのあるこちらのパン。
マカデミアナッツのかりっと感が何とも言えない
美味しさでした

他にもレジ脇にあったお買い得ラスクを購入したのですが、
写真を撮る前に食べてしまいました…
さくさくで美味しかったです



☆Shop Info☆
African Bakery Cafe Namitete ナミテテ
新潟市西区みずき野1-12-8
tel 025-374-6001
営業時間 7:00~19:00
定休日 水曜日、第1・3火曜日(他不定休有り)



今日はとっても寒いですね
冷え性な私は寒いのがとっても苦手です…
今日の夕飯のメニューをお鍋にして良かった
寒い日はあったかメニューに限ります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナミテテさん美味しそう! (しおさい)
2010-12-10 16:53:31
私も数年前に行った事がありますが、ナッツやドライイチジクのパンが美味しそうなので久し振りに行ってみようかな偶然ですが私も西区在住です西区は運転できると思うので黒崎の教室探してみます30分位で行けるなら燕のパン教室も行ってみたいなあ
返信する
追伸 (しおさい)
2010-12-10 17:58:03
遊びに来て下さりありがとうございますコメント下さろうとしたのに、出来ずにすみません私はパソコンが詳しくないので・・・でも、いつでも遊びに来て下さい
返信する
しおさいさんへ☆ (みき)
2010-12-11 11:56:38
コメントありがとうございます

ナミテテさん
個性的なパンが沢山でいつも迷っちゃいます。
是非是非行ってみてくださいね

しおさいさんも西区住みなんですね。
仲間がいて嬉しい限りです

是非パン教室参加してみてください
人気なのでなかなか予約取りが大変ですが
とっても楽しいですよ

是非またブログ遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。