Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

トイストーリー

2008年12月12日 | 新潟ディナー☆
一昨日と昨日の夜、録画しておいた映画を観ました

「トイストーリー」と「トイストーリー2」です

私はトイストーリーは観た事あったのですが、何故か2は観てなくて前から
観たかったのですがなかなか機会が無くて…。旦那さんは両方とも
ちゃんと観たことなかったので観ました

感想は…特に2が良かったです
旦那さんはトイストーリーはあんまり…だったけど2がかなり良かったみたいで
リトルグリーンメンにはまったそうです
私はバズがカッコいいなと思って観てました

2010年には3が作られるそうですね~。その際は劇場に行ってみたいです。
その前に旦那さんとウォーリーでも観に行こうかなと考え中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。