Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ワーナーマイカルシネマズ新潟南で「ゴールデンスランバー」☆

2010年02月03日 | 映画&読書
日曜日…朝一で映画を観に行ってきました
公開を心待ちにしていた映画「ゴールデンスランバー」

大好きな作家さん伊坂幸太郎先生の作品です
私がいくつか読んだ伊坂作品の中で今のところ
断トツに好きなのです

はちみつちゃんとご一緒しましたありがと~
同じく伊坂先生好きなはちみつちゃんと観れて嬉しかったです

さてさて…感想はというととっても面白かったと思います。
原作と違う部分はあるけれど別に違和感感じないし
原作ファンにも楽しめる作品だと思いました
大満足

個人的に好きなキャラが濱田岳くんが演じていた三浦
私の想像だと三浦はもっと鋭い感じというか
そんなイメージだったけど実際映画ではほんわかキャラというか
それもすごくはまっていて素敵でした
何より濱田岳くんのかわいい髪型がツボできゅんとしました

他の配役も申し分のない感じでよかったです
主人公の青柳役の堺雅人さんもとってもはまっていて
良かった
堺さんは個人的には大河ドラマ新撰組の山南敬助の
イメージが強かったのですがこの映画を観てイメージが
変わったのでした ←単純。
かなりファンになっちゃいました

この映画を観た翌日…こちらも伊坂先生原作で
映画化されている「ラッシュライフ」のDVDを
レンタルして観ました。
う~ん…はっきり言って期待はずれで…
ラッシュライフは好きな作品なので非常に残念で

でもでもゴールデンスランバーにも出演している
堺雅人さん演じる黒澤
個人的に好きなキャラなのですがはまっていて
カッコよかったです

次は重力ピエロとフィッシュストーリーの映画を
観てみたいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2010-02-03 18:54:39
映画、やっぱり面白そうだね
配役も、堺さん始め、濱田くんだとか、劇団ひとりだとか、合ってる気がする

『ラッシュライフ』、今 読み始めてるんだ
でもDVDはちょっと残念な感じなのね…


返信する
ありがとうございました☆ (はちみつ)
2010-02-04 00:23:29
先日はおつきあい ありがとうございました

映画 おもしろくて、
なんかうれしかったですね
原作を越えることはないけど、
原作以下ではないし☆
そしてそして。
濱田くんの髪型 かわいかったですね。
あれはきっと三浦が自分でザクザクと
切っているに違いないと勝手に想像してました(笑)

DVD化されたら、
またじっくり観たいなぁと思います☆
きっと見落としているところが
あるような気がして

また おしゃべりしてください☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (みき)
2010-02-04 12:23:40
kazumiさん

映画とっても良かったのでおすすめですよ
配役もいいよね~
私は濱田くんにかなりやられました

ラッシュライフ映画は私的にはう~んって
感じ

はちみつちゃん

こちらこそありがとう
楽しかったね

ホント映画面白かったね
分かる分かる~原作は越えられないけど
原作以下じゃないって
同感です

濱田くんの髪型ホント素敵だったね
なるほど~確かに三浦だったら
自分で切ってそうだね。
私もDVD出たらもう1度観たい

是非是非またお喋りしようね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。