Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

白いダース

2008年12月10日 | お菓子
なかなか風邪が完全に完治しなくて毎日薬を飲んでいます
ちょっとずつは良くなってきているのでもう一息かな~。

最近風邪と疲れのせいなのか甘いものが食べたくなってしまいます。
特別スイーツ大好きってほどじゃなくたまに食べるのが美味しい
というタイプなのでよっぽど疲れてるのかな~。

そんな時によく食べるのがこちら。白いダースです


旦那さんも好きでよくショッピングの途中に買って2人で食べたりしています。
私はチョコというとホワイトチョコが大好きなのでついこの白い
ダースに手が伸びます。
柿チョコのホワイトも大好きで高速で見かけると買ってしまいます。
苺も大好きなので苺味チョコもたまに買います。
子供の頃はアポロが大好きでよく食べてたな~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトチョコ☆ (まひる)
2008-12-10 14:11:31
私は、彼がホワイトチョコ好きで、
私も伝染してしまいました
柿チョコのホワイトも美味しいですよね~

リンクさせていただいちゃいました
いつかご一緒できたらなぁ…って思います
返信する
まひるさんへ (みき)
2008-12-10 16:08:44
コメントありがとうございます

まひるさんの彼氏さんがホワイトチョコ好きなんですね~。伝染されたなんて可愛いですね~でも彼が好きなものを好きにってありますよね~。私もめちゃ影響されやすいので旦那さんの好きなものが好きになったりします

リンクありがとうございます
私もリンクさせてもらいました。
いつかまひるさんにお会いしたいな~
返信する
初コメ♪ (mie)
2008-12-10 22:16:44
きちゃいましたo(*∩▽∩*)o
風邪なかなか治らないみたいですね(;o;)
心配です
たまにホワイトチョコ食べたくなります!ホワイトチョコなんかほっとする味なんですよね(´艸`)
かきのたねいろんなバージョンが出ているみたいですね♪でもノーマルしか食べたことないっていう…(笑)
今後見つけたら買ってみます((o´∀`))
返信する
ありがとうございます。 (みき)
2008-12-11 11:26:54
>mieさんへ
初コメありがとうございます

ご心配ありがとうございます。
風邪は大分良くなってきたと思いますでもあまり無理せず休めるときは休もうと思います

ホワイトチョコ美味しいですよね~私は疲れると食べたくなるみたいです。

柿チョコ色々試してみてくださいね私も新発売のきな粉が気になる所です。

mieさんともいつかオフ会で会えたら嬉しいです
お菓子作りの話とかしたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。