Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

FUNAYAさんのパンとお菓子☆

2015年03月12日 | 新潟パン☆
先日、FUNAYAさんのパンとお菓子の予約販売の記事を
ブログで拝見し、無事に予約することが出来ました♪

昨日がその受け取り日だったので、受け取りに行ってきました。
卸団地にある「清雅園本舗」さんでの予約販売です☆

わたしは、全種類1個ずつ予約しました。


あん生

以前も食べたことあるお気に入りのパン☆

半分にカットしてみるとこんなに生クリームが!

息子にあげたのですが、美味しそうに1個ぺろりと
食べてました


ピザソースとクリチのパン

これ、すごく好みでした
たっぷりのピザソースにごろごろっとクリチが
今度真似して作ってみよう♪


シフォンケーキ

ふわっふわ~。
中にはたっぷり生クリームが詰まっています。
ボリューム満点です。

キャラメルバナナマフィン

上のクランブル部分がさくさくしていて、美味しい☆


ブラウニー

ハート型で可愛い
濃厚でチョコ好きにはたまりません


どれもボリューム満点で、とっても美味しかった
また買えるといいな☆


帰りに清雅園本舗さんで息子の好きなお煎餅を買って帰りました。
嬉しそうにむしゃむしゃ
今度は息子も連れてきてあげたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。