Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

三条市須頃 「日本海庄や」でパン教室の忘年会☆

2010年12月08日 | 新潟ディナー☆
土曜日にasakoさんのパン教室の忘年会に参加しました

土曜日はお仕事デーなので、仕事後に高速をぶっ飛ばし
(普段高速乗らないので、強風で怖かった…
開始時間ちょっと過ぎに無事に到着

遅れていったので乾杯は終わってましたが…
私は車だったのでオレンジジュースを注文。


美味しいお料理の数々(全部撮ってませんのであしからず。)






わらさのかぶとかま焼きが美味しかった
かま焼きって好きなのです。
(後は食べなかったけど…ピザとか焼き鳥とかもありました。)


ほとんどの方と初対面でしたが
人見知りっ子な私でも優しく話しかけていただき、
とっても楽しくお話できました
6時半から始まった会はあっという間に10時を過ぎてました

楽しい時間をありがとうございました

また機会があれば参加したいです。


☆Shop Info☆
日本海庄や
新潟県三条市須頃2-115 コンフォートホテル燕三条1階
tel 0256-35-5881
営業時間 11:30~14:00 17:00~24:00
年中無休


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね! (しおさい)
2010-12-09 07:42:20
三条では少し遠くて、運転技術に問題のある私には無理そうです新潟(下越)で良さそうなパンやお料理教室があったらぜひぜひ教えて下さい
返信する
しおさいさんへ☆ (みき)
2010-12-09 15:57:35
コメントありがとうございます

パン教室は燕にあるのですが、
西区住みの私の家からは1時間かからないで
(多分30分位)で着きます。

新潟の教室ですか~
お友達が通っている黒崎にある
料理教室がかなりいいみたいです

ブログ、遊びに行きました
アメブロの方じゃないとコメントできない
みたいだったので、
コメントは出来ませんでしたが、
美味しそうな物たくさんのステキな
ブログですね~。

これからも遊びに行きますね
返信する
たのしかったですねー! (まちゃ)
2010-12-09 20:51:23
お隣、うれしかったです☆
みきさんの女の子らしさを隣でひしひしと感じていましたよー
かま焼美味しいですよね
わたし今回は控えめでしたがものすごく掘りたくなるのです
返信する
まちゃさんへ☆ (みき)
2010-12-10 12:18:11
コメントありがとう

私もまちゃさんが隣で嬉しかったです

いえいえ、女らしくなんかないですよ~。
まちゃさんは可愛らしいのに飲みっぷりが
とてもステキで

かま焼き~美味しいですよね
私もお家だったらめちゃめちゃ
掘っちゃいます。
返信する
Unknown (はっちん)
2010-12-11 04:30:31
あっと言う間の楽しい時間でしたね!
やっとやっとお会いできたのに遠かった(爆)
でもまた機会もきっとあるはず!
その日を楽しみにーー♪
今度はお茶も是非ご一緒しましょーー
返信する
はっちんさんへ☆ (みき)
2010-12-11 11:58:25
コメントありがとうございます

ホントあっという間の時間でした

念願のはっちんさんに会えたのに
ホント遠すぎて話せず残念でした
絶対またお会いできると思ってますので
是非その際はお話してください

是非お茶もご一緒したいです
返信する
先日は (kazumi)
2010-12-11 12:07:37
とっても楽しい忘年会だったね
席が遠くて残念だったけど
でも一つの話題でみんなで盛り上がったり、なんとなく一体感があったというか、不思議な感覚がしたよ

また来週も楽しい会でよろしくね
後程、メールするね
返信する
kazumiちゃんへ☆ (みき)
2010-12-12 18:20:22
コメントありがとう

ホントとっても楽しい忘年会だったね
確かに一体感を感じる事はあったね。

席が遠くてなかなか話せなかった分、
週末の会でたくさん喋れるの楽しみに
してるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。