日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

聖誕快楽!

2005-12-25 22:21:40 | 子供
今日は待ちに待ったクリスマス。
息子たちのプレゼントは実家で用意しておいてもらって、夜枕もとに。
朝、息子は私が起きるよりも早く起きて
「お母さん!プレゼントがあったよー」と。
早速それをもって、ばあちゃん達に見せに行きました。

息子へのプレゼントはトミカの「ピザーラ」
1ヶ月ほど前ちゃんとサンタさんへ手紙を書いて希望を伝えていました。
このシリーズではほかに、消防署、警察署、派出所、ガソリンスタンド、
郵便局、ネッツトヨタ、セブンイレブンを持っています。
そして道路を持っているので、町が作れます。

娘へのプレゼントは「アンパンマンのあいうえお教室」
そろそろひらがなに興味を持つ頃かと、大好きなアンパンマンもので。
で、案の定息子の方がはまってましたが。

そしておじいちゃんからのプレゼントでお菓子の入った長靴。
娘はお菓子よりもおまけについてたキーホルダーを気に入ったみたいです。

何はともあれ2人共喜んでくれたようでよかった。
いつまでサンタさんを信じているか分からないけど、
しばらくは信じててくれたらいいな。

午後は姉と赤ちゃん本舗へ行きました。
姉は赤ちゃん用品の下見へ、私は娘の幼稚園グッズを買いに。
リュックやお弁当セット、上履き、息子のズボンそしてパジャマやら下着やら。
さらに別の店で息子のダウン。
おろしたばかりのお金をほとんど使ってしまいました。

そしてまだまだ買わなきゃいけないものが。
果たして全部詰め込めるのか?ちょっと不安・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿