スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

第30回西川文化 芸術・芸能の秋祭りに参加しました~Five Star Island(ファイブスターアイランド)

2011-10-23 23:07:15 | ライブ活動

2011年10月23日(日)第30回 西川文化協会 芸術・芸能の秋祭りが、西川多目的ホールで行われて、昨年に引き続き、Five Star Island(ファイブスターアイランド)として参加させていただきました。


・ファイブスターアイランドの演奏、芸能発表会ということで、沢山のプログラムが用意され、開演前からも沢山の方々が楽しみに並ばれていました。私たちは3曲演奏させていただきました。

Fsi_20111023


今回も新潟照明さんがPA、照明を担当いただいて、流石のプロの方々は動きが素晴らしいですね。リハーサルの時から、本番まで、関心することばかりでした。


・本番直前の私の鍵盤YAMAHA MOX-8  DIに2chいただいて、、

Mox8_20111023


・ステージ脇からでもこのまぶしさ!プロの照明の洗礼を、、、 照明の力はすごいですね、ステージスタッフ皆さんのご協力あってのステージだと改めて実感しました。

Nishikawa_20111023


・会場に設置されたPA機材、当たり前ですが、、無駄の無いすっきりとした配線、エフェクター類、電源周り、、、ホント勉強になります。

Pa_20111023


次回は11月3日(祝)西川まちなかさろん で百縁市コンサート開催!です。縁はたくさんありますように、、という意味が込められているそうです。

柏崎からオレンジスマイルさんを招いて、懐かしいフォーク&歌謡曲をやりまーす。

Hyakuen_ichi20111103


10月のステージはこれで終了、7ステージという中身の濃い一カ月となりました。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西川文化協会 芸能祭ご参加ありがとうこざいます。 (峰精)
2011-10-27 20:54:43
演奏も楽しく素晴らしいものですね。
ぜひ私も歌ってみたいなと思いました。
このHP見つけたので書き込みさせていただきました。
また 演奏聞かせてもらいますね。


返信する

コメントを投稿