ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

買いました。

2011-06-27 23:07:54 | 山歩き
土曜日に横浜で買ってきました。

Dscf2874


今までの靴は、富士山2回、赤岳1回の2回しか履いていないのですが、必ず親指の爪をはがしてしまうため、新しいのを買いました。

前回と同メーカーですが、サイズを0.5cm大きくしました。
店員さんに見てもらった結果です。

前のは、セール品の最後の一足だったので、納得できないけど、購入しました。
結果、安物買いの銭失いです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新たな挑戦 | トップ | 行ってきます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはどこのブランドですか? (碧波)
2011-06-29 06:53:14
これはどこのブランドですか?
私はAKUを履いています。
返信する
★  碧波さん (ミケニャンコ)
2011-06-29 21:18:28
★  碧波さん

コロンビアのシューズです。
富士登山すると、すぐに駄目になっちゃうから、いいのは履けません。
返信する

コメントを投稿