ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

やる気がでない

2016-04-27 01:13:55 | 日記・エッセイ・コラム

2016年4月26日(火)

 

最近、歯磨き粉を変えた。

朝晩用と昼用、両方とも。

外れだった。

両方とも不味い。

 

別に子供用歯磨き粉のように、バナナ味だったり苺味だったりを望んでいるわけではない。

でも、口に入れるものだから、やっぱり美味しい方がいい。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« だもんで | トップ | わかってくれないかしら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルが (碧波)
2016-04-27 05:14:48
タイトルが『やる気が出ない』なので何事と思えば、歯磨き粉が合わないとか。
歯磨き粉のミスマッチでやる気が出なくなるものですか?
返信する
なんとなく (森のなかま)
2016-04-27 19:51:00
歯磨き粉って結構長い間つきあうんで、合わないと地味に効いてくるのでなるべく変えないようにしているんですが、変えたくなるときに限ってこういうのに当たると。。。やる気なくなっちゃうのかも。。
おぉ。。あるある。。ですね(笑)

昭和世代は最後まで使っちゃいますが、あんまりだったら変えてみてみるのもいいかなぁと思う昭和世代です。
返信する
Unknown (ロットン)
2016-04-27 20:53:16
僕は何でもいいけど、

その気持ちすごくわかりますよー。
まずいより、おいしいほうがいいもん。

おいしいもん、見つけちゃいなよ!^^
返信する
★碧波さん (ミケニャンコ)
2016-04-27 23:47:20
やる気なくなりますよ。
美味しくない物食べた時を想像してください。
返信する
★森のなかまさん (ミケニャンコ)
2016-04-27 23:52:06
今回は薬用を購入したので、いつもより4倍くらい高い。
昭和世代のもったいないで、変えることができません(笑)
返信する
★ロットンさん (ミケニャンコ)
2016-04-27 23:56:41
おいしい物探しに出掛けますか~
返信する
でないひと。 (23)
2016-04-28 19:22:47
きのう、ラジオでやっていた。
出ない人への応援歌だって。

https://www.youtube.com/watch?v=pjVvMgmZJm8
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-04-28 21:56:53
ありがとう。
良くわかりました。
でも、きっと私仕事好きなのだと思います(笑)
返信する

コメントを投稿