ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

人生って・・・

2004-12-21 21:30:18 | 出来事
今日、夜のバイトで一緒の方の息子さんがなくなりました。中学1年生でした。
原因は「腸ねん転」3日ぐらい前から「おなかが痛い」と言っていたのですが、今朝も起きてお風呂に入って普通だったそうです。お昼過ぎに病院に運ばれ、息を引き取ったそうです。

実は彼女、この息子さんが幼稚園のときにご主人が交通事故で亡くなっています。
3人の子供を女手ひとつで育て、やっと落ち着いてきたときです。

彼女と始めてあったのは、お見合いパーティーでした。
「そろそろ自分の幸せも考えていいかな」と
おっとりとした方で、自分よりも5歳も年上なのにとってもかわいく感じます。
もちろん多くの男性に声をかけられたのですが、そのときはカップルにならず。

ご主人がいなくなった分、息子さんをかわいがっていたので、これからの彼女が心配です。
ぜひ早いうちに笑顔が見れるように。そして息子さんのご冥福をお祈りします。合掌

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 年賀状 | トップ | 今日の迷子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミケニャンコさんこんばんは。 (minako)
2004-12-23 01:49:36
ミケニャンコさんこんばんは。
なんだかこの記事を読んでいて
ぎゅーっと胸がしめつけられる
思いがしました。。
minakoも心から息子さんのご冥福を
お祈りするとともに
お友達が少しずつでも
なんとか前向きになって
いけますようにと祈っています。
★minakoさん★ (ミケニャンコ)
2004-12-27 12:11:08
★minakoさん★
ありがとうございます。彼女はこのつらさを乗り越えることが、今世の修行なのでしょうか?早く元気になってほしいです。

コメントを投稿

トラックバック

http://nob.blogzine.jp/crazy/2004/12/tb_fo.html (ちょっと寄って亭)
TB for ひとり気ままに様 「人生って・・・」 and 恋愛白書様 「人生に