ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

微妙

2014-05-30 00:35:44 | 日記・エッセイ・コラム
今日は平日でないとできない用事があったため、年休を取得した。

証明写真が必要だったため、お化粧をして外出。
美容院へ先日借りたつけ毛を返しに行くと先生に言われた。
「お化粧していると綺麗ね」

普段お化粧をしない私なので、先生は久しぶりに化粧している私を見たのである。
しかし、微妙な言葉。
褒め言葉ではないよね・・・。

先日、テレビ番組でスイーツ好きの的場浩司さんが紹介していたシュークリームを買いに行ったのだが、今日はすでに売り切れだった。

仕方ないので「ふなっしー」1個
Dsc05625_800x532

「おっぱい」2個
Dsc05623_800x532

ひとつではバランスが悪いので2個購入した。
って、誰が3個も食べるの?
明日の朝食かな。

このおっぱいも微妙。
私よりも大きいしね・・・。
味はカスタードクリーム&マスカルポーネムースらしい。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サービス終了 | トップ | 1か月で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっぱいのてっぺんについている水滴が何ともエロ... ()
2014-05-31 08:20:22
おっぱいのてっぺんについている水滴が何ともエロチックです 笑

ふなっしーの中身は黒でしたか。
これまたわかります。そこのケーキ屋さん、好きだなあ
返信する
★ 漣 さん (ミケニャンコ)
2014-05-31 20:41:00
★ 漣 さん

近所では美味しいと評判のお店ですが、こういう遊び心が私も好きです。

ちなみに的場さんがお気に入りのシュークリームの名前は「ポニョポニョ」です。
いいのかな?って感じですが(笑)
返信する

コメントを投稿