ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

三島大社 夏祭り

2012-08-17 00:50:57 | 日記・エッセイ・コラム
8月15、16、17日は三島大社の夏祭り。

三島っ子は仕事なんかしていられない。

私は三島っ子ではないので、仕事してました。
会社の帰りに行ってきました。
シャギリの音を聞くと、体が動いちゃいますね。
Img_2444_1024x683

今年は初めて「手筒花火を見ました」
Img_2344

アンパンマンも楽しそう。
Img_2554_683x1024






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 戦没者追悼式 | トップ | 【本】 Pen No.519 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 大社の祭りも夜は夜の魅力ですね! (Mio)
2012-08-20 20:14:31
 大社の祭りも夜は夜の魅力ですね!

 私は三島人で居ながら夜は2度くらい・・・

 来年は、誘ってくださいね!面白そう。

 
★ Mioさん (ミケニャンコ)
2012-08-21 00:50:21
★ Mioさん

ただお祭りに行くのと、カメラを持って行くのでは大違い。とっても楽しいですよ。
まだまだ撮りたい被写体はいっぱい。
昼間のお祭りも楽しいです。
来年の8月は三島大社で。

コメントを投稿