ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

今週も呼び出し

2018-04-27 00:47:12 | 日記・エッセイ・コラム

2018年4月21日(土)

 

昨日は楽しく3次会まで行ったので、帰宅は2時半ごろ。

帰宅して、ちょっとしたら新聞がドアポケットに投函された。

 

ゆっくり起きてお昼過ぎに車を取りに会社に行った。

駅から見た富士山はきれい。

すっかり春の富士山。

 

職場に行って少し仕事をしていた。

「今から長野に来てください」

今週も突然のお誘い。

「今、会社なので、宿泊の用意ができていなのですが・・・」

「そのまま来ればいいから」

 

急いでホテルを予約した。

今週も17時過ぎの新幹線で長野に向かう。

 

夕食は駅前で蕎麦。

 

昨日、飲み過ぎて体調が良くない。

今週はゆっくりしようと思ったのに、大丈夫なのかな私。


コメント    この記事についてブログを書く
« お疲れさまでした | トップ | くれぐれも言葉と女を慎むべし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿