ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

月曜日は不調

2017-05-25 00:02:59 | 日記・エッセイ・コラム

2017年5月22日(月)

 

昨日の疲れもなく、朝はすっきり起床。

ところが、朝からお腹が張っている。

 

朝食も食欲が進まない。

でも、押し込んでみた。

 

仕事中もお腹が落ち着かない。

月曜日はいつも不調。

週末に食べすぎているのだろう。

 

太極拳を舞って少しはすっきり。

チップスターの塩味は人気なのか、他の味は売っていたのに塩は無かった。

おかげで食べなくてもすんだ。

なくたって困らないのだから、買うのをやめよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年も流れていた | トップ | 自動車税 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押し込むこと。 (23)
2017-05-31 01:34:47
よくないです。

もったいない。
も、大切ですが、身体が一番です。
食べれない。と、言いましょう。
だれか、食べてくれるかも。

月曜は、不調です。よね。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2017-06-02 02:01:32
月曜日はというより、朝は不調です。

夜食べすぎるからかな。
返信する

コメントを投稿