ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

秋の主役

2012-09-30 11:34:17 | 写真
台風が近づいていますが、今朝も富士山は見えました。

Img_3048_1024x684

ただいまコスモス花盛り。
台風で倒れなければいいのですが・・・
Img_3042_1024x683

お米も黄金に光っていました。
Img_3079_1024x683

稲刈りしないと倒れるよ。

でも、今日の主役はこれですね。
Img_3066_1024x683







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 疲れが取れず・・・ | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、よろしく! (高天原 悟)
2012-09-30 12:54:37
はじめまして、よろしく!

富士に秋桜と芒好いですねえ。
実りの中を走る電車、これまたいいですねえ。
返信する
キレイなコスモスの写真ですね (エレミヤ)
2012-09-30 21:00:43
キレイなコスモスの写真ですね
富士には月見草がよく似合う、とは作家太宰治の言葉ですが、いろどり豊かな可憐なコスモスもまた大好きです。ミケニャンコさん、ナイスフォト!
返信する
★ 高天原 悟さん (ミケニャンコ)
2012-09-30 21:27:13
★ 高天原 悟さん

はじめまして。よろしくお願いします。
コスモス満開。きれいでしたよ。
地元の方が、大切に育ててくれているのです。
返信する
★ エレミヤさん (ミケニャンコ)
2012-09-30 21:36:01
★ エレミヤさん

いつもはピンクが多いのですが、今年は濃いめの花が並んでいました。

ナイスフォト ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿