時の宝箱

大切な思い出一杯の時間を宝箱にしまいながら綴る、ドタバタ主婦のつぶやき日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリー)
2009-07-26 01:01:08
わわわっ!!!!
すごいっ!!!
上手っ!!!
私は雑巾しか作れないわ(^^;)

娘ちゃん喜んだでしょう!
お裁縫上手のママがいるって幸せだよ~
返信する
シェリー さんへ (三毛にゃんママ)
2009-07-27 15:16:30
キャ~そんな風に言いってもらえてすごくうれしいです

最近は小物を作るのが楽しくて、時間を見つけてはちまちまと作っています。

もともとは裁縫なんて大嫌いで、まったく作れなかったんですけど、一つ作れるとどんどんはまってしまいました

もう少し上手になったらレンタルボックスにでも置こうかな~なんて考えてます
返信する

コメントを投稿