時の宝箱

大切な思い出一杯の時間を宝箱にしまいながら綴る、ドタバタ主婦のつぶやき日記。

キャンディとの出会い

2005年11月15日 | 


今日で、キャンディが旅立って2ヶ月。。。

キャンディとの出会いを少しだけ。。。

出会いは8月。猛暑で蒸し風呂状態の日。
ベランダの下で生まれ、土砂降りの夕立で流されトユに落ちてしまい「ミャーミャー」とか細い声で鳴いてるのに気づいた。
姉と一緒にベランダの下に潜り込んで擦り傷だらけになって救出。
忘れられない出会い。

この時に救出したのは全部で3匹、キャンディ、エリ、大海(たいが)。

3匹一度というのは初めての経験で、寝不足
あっという間に無くなる粉ミルク。。。そして諭吉様もヒラヒラ~
学生の私にはきつかった~。
でも、元気にスクスク育ってくれたからね。

エリは、彼(現旦那)の家へ。
大海は、母のお友達の家(富山)へ。
そしてキャンディは私のもとに。。。

甘えたなのに甘え下手。。。
いつもトラ姫とキンちゃんに抱っこしてもらって寝ていたっけ。
今もキンちゃんと一緒に寝ているのかな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンディちゃん (チャチャ)
2005-11-16 21:45:25
もう2ヶ月になるんだね。

早いですね。。。



キャンディちゃんとの出逢い。。。そんなことがあったんですね。

三毛にゃんママさんに助けてもっらったんだ。。。

想い出もたくさんありますよね。。

よかったら、ときどきキャンディちゃんの話とか、キンタちゃんの話を教えてくださいね。



いまごろ、キャンディちゃんとキンタちゃんは一緒に寝ているね。。きっとそうだよね。
返信する
チャチャ さんへ (三毛にゃんママ)
2005-11-17 09:33:05
もうどこに落ちてるのか分からなかったから大変でした。

鳴き声だけが手がかりで。





>よかったら、ときどきキャンディちゃんの話とか、キンタちゃんの話を教えてくださいね。



は~い。想い出は沢山あるんですよ~。

少しずつ書いていきますね

返信する

コメントを投稿