猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ラグドールのたびすけちゃん うにたろーくんとのツーショット

2018-03-12 07:51:52 | 日記


うにたろー&たびすけ さんのたびすけちゃんです。

すごい食いしん坊で、大好物はクルミパン。

一度見つけたら誰が何といってもぜったい離さないにゃ~💦

パンやお菓子や野菜や果物の皮やパン粉まで…もう目が離せません💦


今日は、珍しい逆光からのイラストです。

柔らかそうなふわっふわの毛先がキラキラ光って、透き通るようできれいです。

まるで後光が差しているみたい✨

神々しくて、輝いているにゃん✨




ちょっとおすましのたびすけちゃん。

こんな珍しい⁉表情見つけました。

透き通ったブルーの瞳が神秘的✨ 引き込まれそうです。

いつも、おいしそうな物をねらっている、食いしん坊でやんちゃなたびちゃんが

「美しき盗賊」✨ という雰囲気に変身✨

「きれいだなぁ…」思わず言ってしまいました。

背景は、春らしい、サクラソウのスタンプを使ってみました。



先日かいたベンガルのうにたろーくんと組み合わせて、ツーショットにしてみました。

たびすけちゃんはこのやさしい大好きなお兄ちゃんのうにたろーくんのもとで
すくすく、素直に大きくなりました。
仲良し兄弟です。

季節に合わせて、背景にスミレの花を描いてみました。

まだ肌寒い早春のイメージです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいて🌸  背景色… | トップ | 河原の野良猫 ムーちゃんの笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事