猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

野良猫たちの絵がPETomorrowで掲載されました。

2019-11-28 15:59:18 | 日記

小学館の、PETomorrowというサイトで、野良猫の絵を取り上げていただきました。

たくさんの方に猫の絵を見ていただけたら嬉しいです。

こちらをクリックしていただけると、ご覧になれます。

とても素敵な文章で、野良猫たちの絵もたくさん紹介していただき、感激です!!

petomorrow.jp/news_cat/103996


(PETomorrowとは、

株式会社小学館が運営しています。“ペットとの明日を考える”をテーマに、人間とペットが楽しく、ハッピーに暮らし、幸せな時間を共有するための情報をヘルスケアをメインテーマとして、発信しています。人間が楽しく、正しく、気持ちよく、ペットと生活をするために、専門家とともに、ためになる情報をわかりやすく解説しながら、ペットオーナーの「悩み」や「不安」に対するソリューションを提供していきます。)



急に寒くなってきましたね

もうすぐ11月も終わりです。

我が家の猫たちにも 猫団子の季節がやってきました。

あまり仲良くない2匹ですが、寒さには勝てないようで、

よく見ると、くろはちょっと緊張しているのか、目を薄く開けてちょっと不満そう…

 

来年はネズミ年。

今年も冬用のラインスタンプを作ってみました。

猫絵とは違う楽しみで気楽に作っているスタンプです。

40枚の絵がセットになっています。

文字も手書きだし、絵も…  う~んやっぱり素人!!?っていう感じです

その上、「これって、どういう時に使うの!?」

って疑問になるものも数枚ありますが、

まぁ、……大目に見てくださると嬉しいです。

現在、審査中なので、まだ販売されていませんが、

もし、審査に通ったら、また、お知らせしたいと思います。

いくつかをご紹介します。

コメント   この記事についてブログを書く
« どんぐりさんの麦ちゃん | トップ | 冬のラインスタンプできました✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事