猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

子猫のプリュイちゃん

2020-02-04 08:30:32 | 日記

 

はじめまして

*mako*さんのプリュイちゃん=^_^=

昨年の7月に保護された、男の子です(=^・^=)

ずっと描こうと思っているうちに、子猫の成長は早くて、どんどん大きくなります。

今回の絵は、ちょっと前の、小さい時のプリュイちゃんです。

シャム模様って、とってもオシャレでステキ😻

大きくなると、黒い色の部分がさらに濃くなるようです。

ちょっと首を傾げて まあるいお目目で、興味津々…あどけない表情

なんて、かわいいんでしょう😻

 

このグラデーションを描くときに心がけていることは、

丁寧に…そして大胆に 全体を捉えて描いていきます。

 

いつか近いうちに

成長した、プリュイちゃん、

そして、最近家族になった、プリュイちゃんのきょうだいのアンジュちゃん

2匹揃って、描いてみたいです。

 

途中経過ものせました。

 

 

 

鬼は外❣福は内❣

 

昨日は、夜、豆まきしました。

‟今年は悪いことが起きませんように

みんなに福が来ますように みんなが元気に過ごせますように“

 

昨年は、家族、にぎやかに3人だったのにね。今年は2に人になりました。

毎年の行事のたびに、前の年を振り返って、変化を感じます。

新しい家庭が増えたから、幸せな変化ですね💕

歳をとってきた猫たち、わたしたちも歳とって、

今年1年、元気で、いられますように

 

作ったスタンプ送ります。

鬼は外❣ 福は内❣

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« トイプードル 描いてみました🐩 | トップ | 野良猫スージー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事