猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ホワイトマン しーちゃん

2020-06-18 14:09:31 | 日記

 

☆ぶっち☆さんのホワイトマン しーちゃんです。

元野良猫で男らしい筋肉質のボス。

平成生まれということだけで、誕生日もわからない

☆ぶっち☆さんが1年以上かけて、しーちゃんに熱烈にプロポーズ💕したんだそうです。

「苦労して生きてきた野良猫時代が長かったしーちゃんだから

残りの人生、ゆっくり幸せに過ごしてほしい。

死ぬまで全力で愛するから」って。

 

はじめは、だれも受け入れず、呼んでも無視したり、ひっかいたり、威嚇していたけど、

…とうとう💕しーちゃんは はじめは寒い冬は外の犬小屋の中、

そしてとうとうお家の中に入ったそうです。

名前を呼ぶと走って駈け寄って来てくれるまでになりました。 

愛情は伝わるんですね

あきらめない☆ぶっち☆さんもすごいけれど❣❣❣

 

 

しーちゃんの特技は、頭の上になんでものせること。

何をのせられても、しーちゃんは平然としていて、

まるで、そのやりとりまで楽しんでいるようで… 


TVにもたくさん出演しました

 

これは、お花を載せた、オシャレな1枚です。

しーちゃんはずっとお外を走り回っていたから、

元気な明るい黄色のタンポポが似合うと思って、背景に入れてみました。

 

しーちゃんは 男らしくて、とっても優しかった。

ぶっちさんが階段から落ちないように、後ろを振り返りながらエスコートしてくれたり。

寒いって言うと、太陽の当たるところに案内するように連れて行ってくれたり…。

まるで、…人間みたいだった!?


その姿に癒され、みんなに愛され…すごく愛されていたのに…

先日、お空に旅立ってしまいました…

 

 

途中経過ものせます

 

しーちゃんの絵は、この絵をはじめ、あと2枚続きます。

ぜひ、またみにきてください。

いろいろなしーちゃんを描かせていただきました。

コメント   この記事についてブログを書く
« 子猫の頃の姫ちゃん | トップ | ひだまりのしーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事